26歳サラリーマン米国株投資はじめてみた

26歳サラリーマン、平均年収と変わらない稼ぎで投資はじめてみました。素人です。令和3年現在は28歳サラリーマン

ゼネラルモーターズ(GM)株価急騰の理由

おはようございます。

昨日米国市場はじまった途端にゼネラルモーターズ(GM)の株価が爆上げしました。
すぐには理由がわからなかったのですが、どうやら2018年と2019年のガイダンスを公表しており、18年は1株利益、フリーキャッシュフロー(FCF)とも従来予想を上回る見込みだと述べた。また、19年については、1株利益(調整後)は6.50ドルから7ドルを見込んでおり、予想(5.92ドル)を上回っていたからだと思われます。

始値が36.57ドルで終値か37.18ドルでした
僕もワンタップバイで米国株始めたころに14株程買っていました
配当金が結構いんですよねー
たぶん一時的なもので株価はまたすぐさがるような気はしますけど純利益上がるなら増配も期待できるかな(*´-`)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村