26歳サラリーマン米国株投資はじめてみた

26歳サラリーマン、平均年収と変わらない稼ぎで投資はじめてみました。素人です。令和3年現在は28歳サラリーマン

「AAA」浦田直也容疑者を逮捕 コンビニで女性に暴行の疑い

みなさん、こんばんは

これにはavexの株価もAAAの株価(人気的な意味)も暴落ですわ…。

AAAの浦田直也さんといえば綺麗な高音の出せる歌手だって印象があります。
音楽番組にも結構でてましたし、女性ファンもめちゃめちゃ多いですが

今回はコンビニでナンパしてあしらわれてムカついて平手打ちとか言うバカ丸出しクズ丸出しな事件を起こしてしまいましたね。



事情はどうあれ事実は女性を殴った。
コナンくんが『事実でもそれがイコール真実ではない』
なんて展開はないです。酒のんでて起こしたことなので。

まあ浦田直也さんの件だけでavexの株価がおちるってことはないとおもいますけど。