26歳サラリーマン米国株投資はじめてみた

26歳サラリーマン、平均年収と変わらない稼ぎで投資はじめてみました。素人です。令和3年現在は28歳サラリーマン

気になったバスってるツイート


皆さん、おひさしぶりです。
非モテは身を滅ぼすって20歳で社会人になったときから思って日々生きてる人類です。
なぜそうおもったかというと、弁護士や警察や自衛隊でも売春して捕まってるような世の中だからです。
やっぱ女の子と仲良くなれないと人生ハードモードなのかなとおもいます。

今日Twitterを徘徊しているとこんなつぶやきをみつけました。


僕の知る限りの三万円するレベルの高級店ではテーブル会計しかなかったような気がするのは置いといて、配当金も値上がり益も見込めなくなったものを損切りすることには賛成である。
しかし、そもそも六万払った上にホテル代を払いタクシー代を払うことを考えたら、こんな投資に資金を投じることもまずない。

と、こんなツイートがはずったあとに

こんなつぶやきをしたあとDMが殺到しているらしい。
わかりやすい炎上商法である。

今のご時世男も女も学歴格差はないし、いくら化粧品に金がかかるといえど、割り勘が普通やろ('ε'*)