26歳サラリーマン米国株投資はじめてみた

26歳サラリーマン、平均年収と変わらない稼ぎで投資はじめてみました。素人です。令和3年現在は28歳サラリーマン

はとバス初の男性ガイドデビュー

みなさん、おはようございます。
f:id:kyonkyon8082:20190510093217j:plain
東京ではとバス初の男性ガイドがデビューしました!
はとバスは東京都内・神奈川県内で定期観光バス、貸切バスを運行している会社のことです。
朝のニュース番組スッキリで取り上げられていました。
f:id:kyonkyon8082:20190510093402j:plain
松尾龍治さん(18)、三國蘭さん(18)です。
18歳と言うことは高校卒業してすぐってことですよね。
今回僕が番組を観たときは松尾さんに密着して研修の様子や仕事が始まって一人立ちしてからの様子が写されていました。

研修の時は噛んだりいい間違えたりお見送りを忘れたりと新人さんっぽくて、こんなミスあるあるって思ってたけど、一人立ちしてからはアドリブも効いてたし、いいぞいいぞーって想いで見てました。
小さな積み重ねが君を成長させるよたぶん!
Twitterで検索してもみんな同じような気持ちでみてあかるんだなあと(笑)



初とか女性の中に男性っていうのはいい意味でも悪い意味でもとても目立つので揉まれながらもめげずに頑張ってほしいです。

f:id:kyonkyon8082:20190510095459j:plain

僕は番組の松尾さんを見てにっこり笑顔になりましたよ(*´-`)
アディオス