26歳サラリーマン米国株投資はじめてみた

26歳サラリーマン、平均年収と変わらない稼ぎで投資はじめてみました。素人です。令和3年現在は28歳サラリーマン

JPモルガン、ウェルズ・ファーゴの決算

みなさん、こんばんは

15日米国で決算発表のあったJPモルガンウェルズ・ファーゴの2社ですが、結論から

JPモルガン増収
ウェルズ・ファーゴ減収

JPモルガンは株式トレーディングで15%の増、しかし債券トレーディング収入が18%減りました。
これは金融危機以来の低水準みたいです。

10月~12月の相場で株式トレーディングで利益増ってすごすぎません!?
しかし株価はそんなに上がってませんね。
株式トレーディングの収益がそんなに続くわけないでしょうってところなんでしょうか

一方減収のウェルズ・ファーゴ

収入が前年同期比5%減少。
融資全体の平均残高は1%減。
預金平均残高は3%減。
貸倒引当金は20%減。
四半期連続の減少!!
純利益は61億ドル(1株当たり1.21ドル)に減少。ブルームバーグがまとめたアナリスト27人の予想平均である1.19ドルは上回った。

ニュースから抜粋してます。

それでも株価はあんまり下がってないところを見るとなんだかよくわからないなー(笑)

今日はバンク・オブ・アメリカの決算です。
保有してるのでどきどき

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村