26歳サラリーマン米国株投資はじめてみた

26歳サラリーマン、平均年収と変わらない稼ぎで投資はじめてみました。素人です。令和3年現在は28歳サラリーマン

毎月分配型投資信託

みなさん、こんばんは。

毎月分配型の投資信託について書きたいと思います。

雑誌やブログ等で『毎月分配型のファンドはやめておけ』とよく拝見します。
やめておいた方がいい理由にも目を通しています。

しかし、『毎月分配金がもらえるなんてお得じゃん!!』

という本能に従い毎月分配型の投資信託を買ってブログのネタとして経過を公開していきたいと思います。
みなさまの参考になれば幸いです。

今回選んだ毎月分配型のファンドは『ブラジル株式ツインαファンド(毎月分配型)ツインα・コース』です。
1ヶ月程まえに楽天ポイントで購入しております。

f:id:kyonkyon8082:20190116164415j:plain

現在このような感じです。
とりあえず+145円、4.21%
でちょこっとプラスといった感じです!

応援クリックお願いします↓



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村