26歳サラリーマン米国株投資はじめてみた

26歳サラリーマン、平均年収と変わらない稼ぎで投資はじめてみました。素人です。令和3年現在は28歳サラリーマン

毎月分配型投資信託の経過

みなさん、こんにちは

以前より経過がどうなるか気になったという理由で毎月分配型投資信託のブラジル株式ツインαファンド(毎月分配型)ツインαコースを購入し、経過を観察していました。
そのブラジル株式ツインαファンド(毎月分配型)ツインαコース 2月分の分配金が出ました。
f:id:kyonkyon8082:20190226144404j:plain
税引き後で107円ですねー。
一口65円でした。
それによりトータルリターンが
f:id:kyonkyon8082:20190226144717j:plain
こんな感じです。
現在のところプラスで推移しております。
まだ購入して3ヶ月です。
2月の配当金、分配金これが最後だと思うので夜にまとめたものを記事にしたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村