26歳サラリーマン米国株投資はじめてみた

26歳サラリーマン、平均年収と変わらない稼ぎで投資はじめてみました。素人です。令和3年現在は28歳サラリーマン

2月の配当金まとめ

みなさん、こんばんは

2月の配当金まとめです。

f:id:kyonkyon8082:20190227004309p:plain

4企業と1ファンドから配当金、分配金の入金がありました。
ベライゾンとかゼロックスとか持株数少なすぎだろって思っちゃいますよね…
日本円で1000円ちょいなんで他の投資家の方々と比べたらまだまだ少ない配当金ですが、ちりもつもればです。
年収300~400万円のサラリーマンが米国株投資をするとどうなるかというのを記録していきたいのでここから徐々に資産が増えていくさまをみなさんにも見届けてほしいと思っています。
今月はコカ・コーラの株を買い増したので今月はもう株の買い付けはなしです。
次は3月末に買い付けを予定していますが、なんの銘柄を買うかはまだまだ決めていません。
全体的に株価があがってきている印象を受けてますので来月も可能性の一つとしてコカ・コーラに追加投資もありかなっておもっています。
もしくはハイテクセクターの株へまだ手が出せていないのでintelあたりの株を買ってもいいかななんてことも考えています。
来月になってみないとわかりませんが。

応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村