26歳サラリーマン米国株投資はじめてみた

26歳サラリーマン、平均年収と変わらない稼ぎで投資はじめてみました。素人です。令和3年現在は28歳サラリーマン

配当金入金されました。

f:id:kyonkyon8082:20190110104724j:plain

ベクターグループっていうタバコ銘柄です。
色々突っ込みどころ(主に保有数)のある画像ですか、そこは気にせず配当金が入金されたという事実だけ見てください(笑)

ベクターグループはタバコ銘柄です。
しかし、ダグラス・エリマンという不動産会社の株を70%取得し不動産経営にも乗り出し始め、経営不振、株価も下がり今後大丈夫なの?って銘柄です。

なんでそんな銘柄買ったのかは追々他の日記に書きますね(笑)

5株保有しており1株あたり0.4ドルの配当なので2ドルですね。諸々ひかれ1.45ドルになり日本円にして164円です!

164円ただでもらったと考えてしばらくは気持ちよく仕事できます(笑)

↓多くの人にブログを見てもらってコメントとかいただきたいのでよかったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村