26歳サラリーマン米国株投資はじめてみた

26歳サラリーマン、平均年収と変わらない稼ぎで投資はじめてみました。素人です。令和3年現在は28歳サラリーマン

個別株、投資信託含み益へ

みなさんこんにちは。

米国株と投資信託が少し見ない間に含み益へと転換されてました!
f:id:kyonkyon8082:20190221130119j:plain
投資信託は米国インデックスと連動してるものしかないので、個別株も含み益になれば投資信託もほぼ+になるものだと考えていますが。
f:id:kyonkyon8082:20190221130933j:plain
f:id:kyonkyon8082:20190221131101j:plain
積立NISAで購入している投資信託はこんな感じです。
今のところ全部プラスですね。

数日前にウォールストリート・ジャーナルのインタビューで、サンフランシスコ連銀のデイリー総裁が、「年内の利上げは不要」と言っていたこともあり、今後も買いが広がっていけば、僕のポートフォリオもウハウハになること間違いなしと思っています。

個別株は手数料とかがあるのでまとまったお金がないと始められませんが、積立NISAなら100円からでもできるので、始めてない人は始めましょう。


応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村