26歳サラリーマン米国株投資はじめてみた

26歳サラリーマン、平均年収と変わらない稼ぎで投資はじめてみました。素人です。令和3年現在は28歳サラリーマン

2019年の運用結果

みなさん、こんばんは
とっても久しぶりです。
退場したわけでも病気や怪我をしていたわけでもありません。
ちゃんと仕事やらなにやらして元気に生きてました。

もちろん、投資の方もバイ&アホールドしてのんびり運用しております。
結果的に2019年は10%弱の運用利回りでした。
個別株も積立てNISAもです。
誰でも利益のでる相場だったとおもってます。
2020年はどうなるかわかりませんが僕のやることは変わらずただ一つ固定支出を減らし続け株式を買い続け配当金を再投資するだけです。

f:id:kyonkyon8082:20200112192525j:plain

2019年のナンバーワンは値上がり株はAT&Tでした!
引き続きがんばってほしいですな

次の購入候補は
アッヴィ、エンブリッジ、ロイヤルダッチシェルあたりを買い増そうかと考えています。

ブログ読んでる方がどの程度いるかわかりませんが2020年も己のルールに従い投資を続けていきましょう。