26歳サラリーマン米国株投資はじめてみた

26歳サラリーマン、平均年収と変わらない稼ぎで投資はじめてみました。素人です。令和3年現在は28歳サラリーマン

明日からの株価

どうもお久しぶりです!

ゴールデンウィーク満喫してました。
ゴールデンウィーク連休だやったー!って解放感はもはや社畜として調教されきっているとしかいいようがありませんなぁ。
アーリーリタイヤした人ならゴールデンウィーク?へぇーってかんじでおわってるでしょう。
僕がアーリーリタイヤしていれば、毎日がゴールデンウィークだけどねとか皮肉ぎみに言ってしまいそうです。

ゴールデンウィーク僕がなにをしていたかというと実家のお手伝いをしていました。
農家でこの時期は玉ねぎの苗を畑に植える時期なのでそれを手伝っていました。


f:id:kyonkyon8082:20190506115635j:plain

知ってるひとがあんまりいないでしょう。
玉ねぎの苗とはこんな感じです(笑)
これを畑に植えていきます。もちろん機械を使って。

こんなことをしているうちに10連休もおわりですよ。

ゴールデンウィーク前にこんなものを仕込んでおきました。
f:id:kyonkyon8082:20190506120238j:plain
予定通りドルも110円に近づいてきてるのでゴールデンウィーク明けは日経平均が下がって含み益になってくれそうですよ。
すぐに利益確定してしまう予定なのでそんな大きな利益は期待できませんが、コツコツですよ。

ちなみに今月は少し下がっていたファイザーの株を13万円分ほど買いました。